

久しぶりに

今日は忙しかったよ
やっぱりワンちゃんの仕事は良いね
好きなことができる幸せ・・・

暇な日のほうが今は多いのが現実だけどね

たまたま見た 里親探しのページ
本当に捨てる人が多いことに驚きます
理由は何?
最後まで面倒みられないならなぜ飼うの?
もう不思議で仕方がないです
どうしてなんだろうね

小さいころは可愛がっただろうに
少し大きくなったらいらなくなるの?

おもちゃじゃないんだからね

シニアになって大変だけど でもまたそれも可愛いと
たまには怒ることもあるけど そんな自分に反省したり
怒っても仕方ないことなのにと・・・


夜中に遊びだすともう寝てよと思ってしまう
私の部屋はミニーにとって危険がいっぱい
危険といっても 行き止まりが多いぐらいなんだけどね
行き止まりにぶち当たると鳴き始めるので
毎日寝不足なんだよね

それがいらっとして怒る原因なのかもしれない
ダメな飼い主だよね


今日はクリスマスのイブイブです
私は明日美味しいものを食べて飲んできます
写真も撮ってこよう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
