スポンサーサイト


私の友人

店のリフォームから 看板作り
色々お世話になっています

女の子なのに器用になんでもこなす
大工仕事から庭仕事 すれば何でもできる仕事の出来る奴です

本職はガラス彫刻家です

女の子なのに刈り上げしています

なぜか 甥っ子も姪っ子も大好きな人となっています

私はこの可愛い二重の目とまつ毛がうらやましいです

私は一重でまつ毛はほとんどないに等しいのだ
エクステしてもどんどん取れて行って今や寂しい限りです

目だけなら顔を出してもいいというので載せちゃいました

PC204102 (240x400)

15歳も年下だけど 色んなところへ連れて行ってくれて
私の行動範囲を広げてくれました

来年も色んなところへ遊びに行きましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

末長く仲良くしてやってくださいね~(笑)

No title

のんママさんへ
(笑)~~いつも良くしてくれる年下の友人
自分の顔を載せられて恥ずかしがっていました
は~~い仲良くします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
