スポンサーサイト


カット前のボサボサ顔

身体の毛も伸びて 顔もボウボウのミッキーくんも好きですが
さっぱり切った顔も好きです

ご飯もしっかり食べて 元気です
散歩は苦手になりましたが リード無しで歩くのは好きみたいです
好きなように動けるのは嬉しいのかな?

2007_02120045.jpg


今日はラックをつれてウィルの家に遊びに行きました
お家に帰る前にせめて弟に合わせてあげたかったし
最初は膝からおりなかったラックですが
ウィルくんが クンクンしたりしていると
膝からおりてお家の中を案内してもらっていました
ウィルの後をついて歩いて行き 少しじゃれて遊んでる姿を見て
早く元気に走れるようになって欲しいと願うばかりです

あと1日だけになったよ
淋しくなるね・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくんも、気持ちのいい日は外がいいよね。
でも石ころなどに、蹴躓かないようにね。

ラックくんいよいよなのね。
叔母さんの家も、待ち遠しいでしょうね。
お家へ帰ってはしゃぎすぎないようにね。

みんな近くだから、また家族会が出来るといいね。

あれ~?ミッキーちゃんこの前カットしたんじゃなかった?
元気なのが一番嬉しいよね♪

ウィル君に会って来たんですね~
ラックちゃんもウィル君に会えて元気になったと思います。
今度はウィル君の写真も撮って見せてね~(*^ー゚)v

ラックくん、ウィルくん、久しぶりの再会で嬉しかっただろうね♪
元気になったら一緒にいっぱい走り回れるよ^^

いよいよ明後日にはラックくんはお家に帰るんだね
淋しくなるけど、ずっと見ていてくれる家族がいるから安心だね
Kiyomiさん、頑張ったね!
明日はいっぱいいっぱい抱っこしてチュッチュしてあげてね♪
あっ!でもクーちゃんが見てない所でね(*^m^*) ムフッ

いよいよ明日なんだね~☆ 少し寂しくなりますね(T▽T)でも、ゆっくり休めもするね^^;
暫く寂しいけど またいつでも会えるしね!!
クーちゃんもママ独り占めで甘えん坊になっちゃうかもね^^

キョンさんへ
天気のいい日は庭でウロウロが好きです
自由がいいみたいですね
ラックはとても元気で困ります
伯母さんも明日は嬉しそうに連れて帰るでしょうね

ちゃちゃさんへ
ミッキーはカットしたのですが その前の写真を沢山とっていたので使ったのよ
ウィルは一昨日りーちゃんに散歩であって驚かされて
ひっくり返って鳴いたそうです ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

まるももちゃんへ
久し振りの兄弟の再会は 最初は二人で匂いを嗅いで
クンクンしていましたが すぐに遊びだすところがかわいかったよ ちゃんと覚えているのよね
あと1日 いっぱい抱っこして可愛がるね
くーちゃんにみられないようには難しいかも

hanakoさんへ
とうとう明日には家に帰ります
約5ヶ月家にいたのですから 私は幸せだったかもね
怪我でなかったらもっとよかったのに・・
クレアは私だけ・・・って甘えるかもしれないね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
