スポンサーサイト


1日中~~

ほとんど部屋から出ないで 引きこもりです
今日と明日はお休みなので ゆっくりしています
ラックの面倒を見るには 私の部屋が1番いいのよね
目が届くし ウロウロしてもしれてるし
1階だとどこでもウロウロ 走ったり遊んだりするからね

レンタルでDVDを借りてきてひさしぶりに映画をみました
明日も2本ほど見る予定なんだよね

ラックが家にいたお陰で チャングムの誓いも
友達に借りて全話 制覇したし 漫画も読んだし
出かけることはなかったが まぁ楽しく過ごせたかな??

クレアは 昨日の夜嫌がらせをしてくれました
布団の上におしっこです(雨で散歩に行けないし ラックのばかり構っていたら)
今日は絨毯の上でしました(なんなんでしょうね)
自分が1番甘えたいクレアには気に入らないのかな
遊び相手をして叱られるからそれが気に入らないのかな?
困った赤ちゃんです

2007_02120041.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃんのお顔

まだまだ甘えたいのに ラックちゃんがいるからかしらね?
悲しげなお顔にみえますね。
ラックちゃん、ヒビが入ってしまったのですね。
またギブスとは可哀相。。。
陰ながらですがblogは拝見していましたので
ミニーちゃんの傷が良くなって安心しました♥

クーちゃん やってくれたね
まぁ~ あんまり聞き分けのよいこより
良いよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

突然ですがブログのお引越しをしました。
もし まだ付き合ってやってもいいかな~って思ってくれたら
遊びに来て下さいまし♪
ここでぇ~す
http://blog.goo.ne.jp/toysmama/

クレアちゃんはさ、赤ちゃんを産んでお母さんになったけど...でもさ、年齢を考えたら、まだまだ遊びたい盛りでしょう。
やっぱり末っ子だから、遊んで欲しい構って欲しいんだと思うよ。
うちのモモなんて8歳になったのに、いまだに嫌がらせするもん。
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

raraママへ
クレアは眠たい顔ですよ
寝てるのに写真を撮ったらこんな顔です
ラックもミニーも日にちが薬で元気になっています
クレアも今は抱っこで甘えているよ

yumekoさんへ
クレアは時々自己主張してくれます
わかりやすい子です
ブログお引越ししたのですね
遊びにいきますから安心してね

マミィへ
お母さんになってもまだまだ可愛い赤ちゃんのクレアです 末っ子だからね 甘えん坊だし
もう少しの我慢です クレアもいつまでもお母さんなんてやってられないわって思っているのかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
