スポンサーサイト


初体験

私のコンプレックスの一つ
まつ毛の短さと少なさ

いつもはマスカラで長く見せていたのですが
ドキドキの初体験です

どうなるのかな??

PB223971 (400x359) (200x180)


若い子みたいにばさばさしたまつ毛ではないですが
長くなりました
もともと量がすくないので 自然な感じの素敵なまつ毛になりました

嬉しい~~よ

すごいよね~~

PB223972 (200x145)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~

エクステデビューしたのね♪
ついつい触っちゃいそうになるけど我慢よ~
顔洗う時も、化粧する時も、そこだけは優しく優しく^^

No title

すごいねぇ~長いねぇ~~♪
瞬きもバサバサって音がしない?
写真だけでもずいぶん若返って見えるよん(^_-)-☆

えっ!えっ!えっ!?
すごいね~(^o^)

つけまですか?
何をしたんですか?

かわいいです(*^^*)

No title

kiyomiさん~♪

ついにデビューしたのね☆

ウキウキするでしょ!エクステに無理を感じたら

次はツケマに挑戦してね~

私は、ツケマにはまりましたよ~ん。。。

アンチエイジング、頑張ろうね(^^)v

No title

小梅母へ
エクステしまいました
触りたくなるし 優しく扱っているけど
つい 朝目をこすってしまいます (笑)

ちゃちゃさんへ
長くなったよ
なんだかうれしいよ 時代はすごいよね
若々しくいたいと思います

めるママへ
まつげエクステしたんですよ
つけまつげはしたことないんですよ
可愛いと言われて嬉しいです

まりりんへ
デビューです
みんなもいろいろしているのですね
自分磨きも大切だよね
つけまつげほしたことがないんだよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
