スポンサーサイト


雨 雨・・・・

今日は朝から寒い日でした
今日は岡山の西大寺のはだか祭りの日
日本三大奇祭のひとつらしい
この日は 寒くなるのがいつものことなんだけど
やっぱりね・・・って感じです

はだかの男達が宝木(しんぎ)を奪い合って
すごいことになります
TVでしか見たことないけど その宝木を見事ゲットした人は
今年の福男になります

ミニーは私の手をいつまでもなめるのが好きです
ペロペロペロペロとなめてくれます
目の傷も良くなってきました

2007_02120036.jpg


ラックは21日に帰ることになりました
叔母さんの手の手術のあと 抜糸が21日でその帰りに
迎えに来ます
それから3月中旬まで仕事を休むので家で 見ることも出来るし
その間にお家にもなれることもできるし 
大人しくして 早く治るようにしてほしいな
淋しくなるけど ラックのためにはいいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックちゃん大変だったね。
kiyomiさんのことだからかなり凹んだんだろうな。
21日かぁ…
つきっきりでお世話したから淋しくなるね。

ミニーちゃんのペロペロ☆
赤ちゃんみたいで可愛い~♪
きっちゃんはチューチューするでしょ?
クレアちゃんはどうなのかな?

ちゃちゃさんへ
かなり凹みました でも前向きに頑張ろうと
21日には帰ってしまうけど 仕方ないね
長い間一緒にいられました

ミニーちゃん何故かペロペロするのよね
クレアも時々チューチューするのよ
(ё_ё)キャハ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
