

太秋柿

太秋柿祭りにまたまた行ってきました

ⅰ袋500円のつめ放題
大勢の人が来ていましたよ

スーパーで買えば300円はするものが
こんなにたくさん 4袋買ってきたのですが
1つは友達に頼まれた分です

私もミッキーファミリーも元気にしています

私は今は仕事も暇で 困っているけどね
犬の仕事も今度はチラシを手配りして
お客さんに知ってもらわないと

ワンちゃんのお仕事したいです

コメントの投稿

非公開コメント

私も暇だよー

11月の暇を見越して、1日から10日間休み宣言したよ!

7日と9日に1匹ずつ、定期のお客様の美容だけします。
これから、12月に向けて・・・11月半ばから忙しくなりま~す♪

今のうちに、やりたいことやってます!!

kiyomiさんも、これから続けて忙しくなる覚悟で!!

この仕事は、年末は混み合うけど・・・
今が1番「暇」な時期だからね~

そして、寒くなったら夏よりは、周期も長くなるしね。

No title

まりりんへ
そうなんだ~~今は暇な時期
今ネットでチラシの印刷の安いのを見つけたので
13日に1000枚送られてくるので 手配りをして
頑張るよ~~

まりりんはお休みを取って年末に向けて休憩だね
お互いに頑張ろうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
