

寒くなってきましたね

これが活躍する季節です

二匹 入っても余裕で眠れます
だから…あったかいし ミニーも落ち着くみたいです

でもミニーがごそごそすると キティが怒るのよね

目が見えないのだから仕方ないじゃない
きっちゃん 仲良くしてね

PA313865 (400x300)

スポーツクラブの日は帰りが遅いので
ブログが書けないのだけど 元気にしているので心配しないでね

相変わらず副鼻腔炎ではあるのだけど。。。
それも少しずつ良くなっています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フカフカ~綺麗なシャンプーあとの
 
気持ちよさが分かります。

やっぱり、洗ってカットしたら綺麗だね☆

仲良くして欲しいよね・・・。

No title

家も冬支度しました。

仲良く入ってるねぇ~♪
家は絶対一緒に入らないのよ。
一緒に入ればあったかいのにね^^;

No title

まりりんさんへ
気持ちよさそうに寝ているけど 
ミニーがごそごそするとめっちゃ怒るのよ
最近クレアと喧嘩もするし困ってるよ

ちゃちゃさんへ
3匹で入ろうとすることもしかし3匹は無理
くーちゃんは寒がりで暑がりのわがまま娘です
くっ付き虫なので膝にばかり上がってくるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
