

シャンプー

風邪をひいていたので なかなかきれいにしてあげられなくて

やっと・・・綺麗にできました

ミニーはシャンプーが終わったら疲れて 寝てしまいました
ひなたぼっこをしながらすやすや~~♪


PA253851 (400x286)

昨日までドブネズミみたいになっていたキティは
こんなに真っ白になってすっかり見違えるようです

可愛い~~(笑)

PA253859 (400x295)

くーーちゃんも可愛くなりましたね

日差しをバックに撮ると浮かび上がるようにみえます

家の看板娘です

PA253854 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん、ますますミッキーくんに似てきたね。
3匹とも綺麗になって、可愛さ倍増ね!

No title

涼ママへ
そうなのよ ますますミッキーに似てきて
そっくりです

今日 近所で有名先生に 後ろを白い子が付いて回ってるね
守ってくれてるんだねと言われたよ
ミッキー側にいつもいるみたいです

No title

綺麗になって、嬉しいねっ♪

ワンコもシャンプー後は、喜んでいるように見える・・・
私だけ?そう思ってるのは・・・?

本当だ!きっちゃんがミッキーに見える~
顔を剃れば、違いは良く分かるんだけどね(^^)v

週明け、シャンプー送りますね☆

No title

まりりんへ
綺麗になると確かに嬉しそうだね
気持ちいいしね

ミッキーに良く似ているよね
小さくしたような気がします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
