スポンサーサイト


長い風邪でした

皆さんも季節の変わり目気を付けて下さいね
本当に日中の気温と夜の気温差が激しいので

鼻水 咳 なかなかすっきりしない風邪が長引いて
スポーツクラブにも行けないので
ストレスも溜まります

少し良くなったところで いつもお世話になっている友人が
プロパンガスから都市ガスに変えることになり
キッチンの片づけを手伝って欲しいと 頼まれて・・・

昨日お昼からお掃除の手伝いをしました
私の気分転換にもなり 友人のキッチンも綺麗になり
晩御飯を食べに行ったところで・・・サプライズ

可愛いキーホルダーを 今日はありがとうとプレゼントしてくれました
早速使っているよ~~
嬉しかった

PA223847 (400x307)

そうそう ミッキーファミリーも毎日寝てばかりで
ゴロゴロいつものようにしています

食欲の秋でしょうか?
良くご飯を食べて良く寝て 良く寝て・・・笑
元気です
また写真を撮りますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ

今日ブログのアップが無かったらメールしようかと思ってた^^

お昼、外に出ると汗ばむぐらいなのに朝晩は「さぶっ!」って思うもんね。まだすっきりしてないだろうし、油断しないで治しきってね。

やっと治ったんやね 今年はこれで最後になるように気をつけてよ~
私も気をつけま~す
キーホルダー可愛いね

No title

寝込んでるのかと心配したよ。
今までもこんなに気温差が激しかったっけ?
半袖出したり、長袖に着替えたりしています( ̄∇ ̄;)
人間でこうだからミニーちゃんやかんなは気を付けないとね。
とにもかくにもkiyomiさんが復活して良かったぁ~♪

良かったです!

kiyomisんが元気だとファミリーも、もっともっと元気になるから良かったです。

わたし(卯年生まれ40代ギリギリ)肩こりもひどく体の疲れが取れなくて、朝からダルダルだったので、1か月前から生まれて初めて養命酒を飲み始めました。
私には効果があったようで朝から夕方まで割と楽に仕事ができるようになりました、
まわし者ではありませんがお勧めです。

No title

お友達のお手伝いで気持ちも元気になったから
風邪も退散してくれたのですね~♪

でも今日は木枯し一号が吹くとか言っているし
暖かくして無理しないでくださいね。

ミニーちゃん達も食欲の秋なのね∬´ー`∬ウフ♪
Chakoもモリモリ食べて、体重が4.4キロになったよ!
中年太りかな??

キーホルダー、素敵ですね。
気持ちが嬉しいね~♪

No title

小梅母へ
心配かけました
すっかり悪い風邪にやられてまだ鼻声でございます
お昼は本当に暑いぐらいで車に乗るとクーラーがいるもの
はやくすっきりしたいです

のんママへ
なんとか元気はあるけど鼻声とすっきりしないのよね
今年はもう引きたくない風邪です
インフルエンザの予防注射もしないとね
気をつけます
キーホルダー可愛いでしょ バッグの中で行方不明になりません

ちゃちゃさんへ
寝込んではいないけど 時々寝ていました
鼻水と咳に悩まされ 今もすっきりしない鼻声で大変です
ミニーはこの間布団の中で熱いとハァハァしていました
私は寒かったのに体温調節がうまくいかないのでしょうね

フウスケママへ
卯年ですか 私もですよ
1月が誕生日なので 誕生日になったら40代ではなくなるのよ
いろいろ体調が不安定な年頃だからね
私が元気じゃないとね
お互い頑張りましょうね

Chakoねーねへ

家に引きこもり風邪と闘うとだんだん嫌になり
友達のところへ手伝いに。。。
気分転換になったよ 一緒に神戸に行った子だよ
優しいからすてきなプレゼントもらいました

Chakoくんも元気なんだね 食欲があるのはいいけど
重たくなったね 笑

お返事ありがとう

フフ(^v^)

私は2月です。
勝手に親近感をずっと持ていました。
無理せず頑張りましょうね!!

No title

フウスケママへ
同級生ですね うふふ~~
そうですね 楽しんで嫌な時期は超えて行きましょう
励ましあってね

ブログを見に来てくれてありがとう
これからもよろしく
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
