スポンサーサイト


よわっちい身体

秋になって2回目の風邪をひきました
本当にもう嫌になりますね

どうなっているのか?

体力がないのか 免疫力がないのか?
年のせいか・・・はぁ嫌になるわ

まぁ少しの間身体を休めておきましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開店準備やきっちゃんの手術で疲れが溜まっていたんだよ。
たまには休養も必要!
お大事にね。

No title

kiyomiさん~

季節の変わり目、気温の差で風邪も引きやすいです。
 
疲れもピークになってたんだろうと思うよ~(T_T)

体調をリセットして元気に年末乗り切ろうね!!

No title

ちゃちゃさんへ
なかなか治らない風邪で大変でした
休養も大切だから身体が教えてくれるのかもしれませんね
心配かけました

まりりんさんへ
季節の変わり目の温度差にすっかりやられてしまいました
年末忙しいと嬉しいな
頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
