

あれから3年です

早いもので あれから3年経ちました

側にいないことにずいぶん慣れてきました
ずっと一緒にはいられないのだから 仕方ないことだけどね

虹の橋でどうしていますか?

そっちは楽しいですか?

私のことはすべてそっちで見ているか 側にいるのでわかっているよね

頑張って過ごしているよ だから安心してね

でもあの2週間ぐらいのブログはまだ読めないです
読まなくても覚えているから・・・
そのうち読めるようになったらいいなと思います

PA133829 (400x291)

ミニーは頑張って 自分でご飯を食べてくれるようになりました
まだそちらにはいかないそうなので 待っててください


PA133834 (400x300)

くーちゃんは 家に来た時みたいに 目が痛くなってしまいました
今回は結膜炎だそうですが
赤ちゃんの頃の目の病気の時は ミッキーにくっついて寝ていましたね
今はミニーにくっついています

PA133828 (400x342)

キティは まずまず術後も安定しています
まぁ難しい病気なので 少し大変だけど
見守ってやってね

元気で長生き~~ミッキーのようにみんな過ごしてもらいたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
