スポンサーサイト


退屈だったの?

朝9時から 3時過ぎまで 休憩30分で仕事をしていた
その30分 珍しい光景を見た
キティが ブル足で遊んでいる
しかも ピコピコ鳴らして楽しそうに遊んでいたのです

赤いボールがお気に入りだったけど
この2年ぐらいおもちゃでも遊ばなくなっていたのに
ビックリしました

投げたりして遊んであげたら喜んでいました
その後はぐっすり寝てしまいました

2007_02120010.jpg


昨日のことでかなり落ち込んで昨夜あんまり眠れなくて
今日は眠かったです
ラックは痛いのでしょう 時々泣いたりするし
今日は1日大人しくしていました
ほとんど寝ていたよ
痛い思いをさせてしまい 可哀想なことをしました
反省して またしばらく大事に面倒をみます

ラックは21日か22日にはお家に帰る予定です
3週間ぐらいは 親戚の伯母さんも家にいるので
その間に良くなるといいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君の事ショックでしたね。
まだ痛がっているのかな?
ラック君、痛くてお母さんの手に噛み付いたのですね。
以前Chakoの足を車のドアに挟んで「ギャンギャン」って泣かれて
思いっきり手を噛まれた時を思い出しました。
ワンコといると思いもかけないことが起きますね。
kiyomiさんも自分を責めないで元気出してね。

あらら

折角ギブスが外れたのに逆戻りですか。
kiyomiさんもショックだよね。
不注意とはいえ、わざとではないんだから前向きに考えてね。

キティちゃんが遊んでたのね^^
そんな姿を見ると嬉しくなるね。 

ラッくんお大事にね

ラックくん、大変だったね
また完治するまでには少し時間がかかるかもしれないけど、我慢だね
Kiyomiさんも元気だして!
キッちゃんは、Kiyomiさんが元気がないのでボールで遊んで元気になってもらおうとしたのかな?(*'-'*)
キッちゃんやさしいなぁ~♪

Kiyomiさん、大丈夫?
ラック君、またまたイテテだね。
新しく出来た骨は赤ちゃんの骨と同じだから脆いんだね。そして、骨折するとその周りの骨は折れ易いらしい。
マミィの知り合いのワンコも一度骨折したんだけど、オトナだけど小さい子だからって事で、手術でピンを入れないでギブスで固定したの。
で、長い期間固定していて...一度目の骨折から3ヵ月後、また骨折しちゃったの。
別のお友達の所は、50センチも高さの無い出窓にいつもは簡単に上り下りしてるのに、その日は降りるのに失敗して、ヒビが入ったの。
で、病院に連れて行ってレントゲンを撮ったら、ヒビって事で、その日は手術できないので入院って言われて預けたの。
だけど、あまりに泣き叫んでいたので友達は嫌な予感がして駐車場からすぐに病院に戻ったら...
ワンコの足がプランプランになってたんだって。
即、連れて帰って別の病院で診てもらったら、完璧に折れてたんだって...。
置いて行かれるって言うんでケージの中で大暴れしちゃったらしい。

遊びたい盛りの子犬にじっとさせてるのって難しいよね。
ラック君の骨が丈夫で立派な骨に再生しますように!!
kiyomiさんも、ファイトッ!

きっちゃん、ブル足で遊んでたの?
きっと昼間とか遊んでるんだと思うよ。うちのモモも時々、遊んでるよ。
トマトで遊んでたり、ブル足だったり...(爆笑)

やんちゃ盛りにじっとしてろと言うほうがムリだよね~(;^_^A  もう暫く頑張るんだぞ~ラック君!
kiyomiさんもお世話、仕事と大変だけどガンバじゃー!!
きっちゃん、メルと一緒だね^^ 同じ年だし すっかりうちもおもちゃで遊ばなくなってたけど 避妊してからは少し遊んでくれるようになったよ^^
遊んでる姿、昔は当たり前だったけど 最近は見ると嬉しいよね!!

Chakoねーねへ
痛いときはパニックになって噛んだりするんですよね
ラックは21日には帰ります
痛い思いをさせてしまったけど 頑張って早く良くなって欲しいです

苺ママさんへ
かなり凹んでいましたが 次の日には私も落ち込んでいられないので前向きに 21日までしっかり預かって
早く良くなって欲しいです
キティは昨日だけで今日は遊んでくれませんでした
落ち込んだ私を慰めてくれたのかな?

まるももちゃんへ
はい 元気を出して頑張ります
21日にはお家に帰るので それまでしっかり面倒をみて 可愛がって 早く良くなるように祈っています

マミィへ
ありがとうね
お友達のワンちゃんも大変でしたね
何をするかわからないから 本当に・・・
でも落ち込んでばかりいられないので 頑張ります
21日にはお家に帰って 3週間ぐらいは母さんがお仕事を休んでいるので 面倒を見られます
その間にかなりよくなるでしょうね
きっちゃん今日は遊んでくれませんでした
きっと慰めてくれたのでしょうね

hanakoさんへ
ありがとう~~本当に木曜日は凹みました
あと少しだったのに 残念で
でも21日にはお家に帰って いい子にして早く良くなって欲しいです
きっちゃんもメルちゃんも遊んでる姿をみると
妙に嬉しかったりするよね
でも今日は遊んでくれませんでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
