

すごい空

夕方車を走らせていると きれいな夕焼け
雲はうろこ雲が散らばっていて すごくきれい

携帯しかなくて 写真はこんな感じだった
カメラがあればもう少し良い写真が撮れたのに

SBCA0004 (377x400)

明日はミッキーの3回目の命日
こんな空を見せてくれたのかな?

あの最後の16日間を私は忘れない

まだあのころのブログは見ることができないけど
はっきりと覚えているから・・・

泣きはしないよ
お前はいつもそばにいると信じているから ありがとうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント!すごく綺麗~♪

ミッキーも10月が命日。銀平も10月なんだよ~。5年です。

私も忘れない(T_T)悲しかったけど、頑張った。

家を建て替えて、新居に移って2日後に亡くなったよ。

老犬のお世話は自分の人生の予習のような気がしたわ。
だから、よけいに頑張れたのかも・・・
Kiyomiさん!
10年以上の付き合いだから気持ちが分かり合えるね♪

No title

まりりんさんへ

本当にきれいな空でした

あれから3年もたったなんてね
まりりんさんは銀平君が亡くなって何年たつのかしらね

思い出すよね

うんうん気持ちはよくわかる
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
