

久しぶりにミニーちゃん

こっちの目は白いけどまだ大きさは普通かな?
反対の目は もう小さくなってて 正面から写真を撮るのがつらい

どうすることもないのだけどね

PA103822 (400x309)

膝で寝てしまいました

首が垂れてしんどそうだけど 良く寝ています

PA103826 (400x327)

くるくる回る時はすごく早いのだけど
転ぶので危ない

なぜにあそこまで回るのか?わからないけど
認知症なんだろうね

普通に歩くよりすごいのだけど・・・

寝ているか 玄関でうろうろしているか どっちかだね

丸いサークル作らないとダメかもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニー!
知らない間に老犬になっちゃったね・・・
そら、当たり前だ!1番ウチの若手だったアラタが11才だもん。

目が小さくなるのって見ていてちょっと悲しい~。
けど元気だったら良しとしよう!アラタも10才手前で片目が小さくなったと感じて、何故なのか?目薬とかで戻らないのか?って必死になったわ・・・。老化とともに仕方ないんだね。

くるくる回るのは「認知症」って言うよね。

でも可愛い可愛い自分の子だから、付き合ってあげよう~~♪

No title

まりりんさんへ
いつまでも可愛いと思っていたミニーが
老犬になったのよ
すっかりおばあちゃんだよ
悲しくなるよ

17歳だもの まだまだ老けていくね
片目は本当に小さくてみせられないわ

でも元気だからね
ご飯は食べてくれるもの
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
