

キティ 13歳 



リンパ管拡張症で 腸の一部を取る手術をして 3週間少し

やっとシャンプーの許可が下りて 綺麗にすることが出来ました



点滴をしていたので 足の毛は剃られて ハゲだらけです

伸びるまでには時間もかかるでしょうね



気持ちよくなったね


PA023746 (400x336)



一匹を綺麗にすると 次もしたくなります

今日は予約も入っていないので 全員綺麗にしましょう



ミニー 17歳



ずいぶん目が小さくなりました

見えなくなって退化してしまいました



旋回行動もしていますが 食べることは一生懸命

食べてくれると安心します



1日中寝ている可愛いばあちゃんです


PA023750 (400x300)





クレア 8歳

写真写りが悪いのは黒いからかしら??



実際はとてもかわいいのに 残念だわ

甘えん坊のわがまま娘です




PA023765 (400x288)


今日からスポーツクラブ復活です

硬筆も1ヶ月休んでしまい 明日から復活です

色々あった9月も終わり 10月だもの 頑張ろう~~


コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありましたが少しずつ普通の生活リズムに戻ってきてるみたいで良かったね(^_^)/~~

No title

かんなもモサモサだからキレイにしてあげたい。
あぁ~kiyomiさんが近くだったらいいのに。

スポーツクラブも習い事も復活ですね♪
自分の事ができるって
子供たちが穏やかな日常がおくれてるって事だもんね。
嬉しいね。

No title

のんママへ
そうですね 大変でしたが やっと普通の生活になってきたかな?
のんママさんも子育て大変ですね

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんも綺麗にしたいね
家に来てくれたら飼い主さんと一緒に支えながらできるのにね

はい 習い事復活です
頑張って自分のこともしたいです

9月はしんどかったからね 色んなことがあって
かんなちゃんも大変だけど 前向きに頑張りましょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
