

色々~~

仕事をしながら わんこ達の子守りをしながら
ジーンズをリメイクして
普段使いのバッグを縫っています

後は持ち手をつけるだけ・・・・

P9273712 (400x309)

ミニーちゃん 食事介助が毎日必要です

お膝抱っこで お皿を口元に
鼻にキャベツがくっ付いているよ
ガツガツ美味しそうに食べてくれます

目もすっかり萎縮して小さくなったけど 元気だよ

P9273716 (400x309)

月下美人今夜咲きそうですよ
今年2個目の花

楽しみです
また明日写真をUPしますね

P9273718 (400x336)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃん、介助必要でも美味しそうに食べてるし
きっちゃんも日々回復して嬉しいです♪

かんなが3日間水も飲まなくて…
でも、今はご飯も食べれるようになりましたよ。
美味しそうに食べてくれるのが一番嬉しいよね♪

月下美人、咲いたかな?

No title

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんもご飯を食べなかったのですか?
水も・・・それは心配でしたね

美味しそうに食べてくれるのが1番うれしい
食べて水を飲んで良く寝てと
普通のことをしてくれるとうれしいね

月下美人咲いたよ~~綺麗でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
