

凹んだ日

一瞬の気の緩み 油断で
ラックの新しく出来た骨に今度はヒビがはいってしまいました

悠弥くんのお迎えのときに
運転席から 後ろの席に 飛んでしまい
つかんだときには毛がするっと抜けて 落ちてしまい
すごい声で泣いて 母の手を噛んで抵抗
これはただ事ではないと 弟と一緒に病院へ
足をついているから 先生も大丈夫と言っていたが
念のためにレントゲンをお願いして 撮ってもらった
先生は私の顔を見て 残念ですが ヒビがはいっています
ギブスをまたして 3本足に逆戻り
ギブスが取れたばかりなのに・・・・

私の気の緩み 油断で ラックに辛い思いをさせてしまって
落ち込んでいます

なってしまったものは仕方ないけど 何を言ってもしても
無駄だけど はぁ~~~
可哀想なことをしたな

明日からまた頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

蘭も足が悪いので車の中では要注意!
ブレーキかけたりしたときに体制が悪かったりしたら座席から落ちちゃうことも考えられるから
蘭龍ふたりをのせるときはキャリー
蘭だけのときはリードをできるだけ短くして座席のヘッドのところにくくりつけてます。
龍にとってはなんともない行動でも足の悪い蘭には
変なとびおり方でもしたら大変なことになっちゃうからね
家の中だけではなく車の中でも危険はいっぱい
失敗で落ち込むことはわたしもしょっちゅうです。
予期できえないことが多いのですから。。。
同じ失敗をしないことが大事なんだと思うよ

らんままへ
運転していたわけではないの 止まってる車の中で
しかし仔犬のすること 本当に自分は治ったつもりで
元気いっぱい なんでも出来ると思ってる
失敗して 痛い思いをさせてしまって 本当になさけないです
危険はどこにでもある 今日からまた頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
