

少しずつ

良くなってきています

食欲もかなり出てきていますが
色んな物を食べたがって困っています

今は治療食だけなんだけど
ふやかすときに 野菜スープでふやかしてあげています

スープだけでもいろんな栄養素は入っているよね

P9263702 (400x300)

うんPも落ち着いています

1日2回ぐらいに落ち着き 下痢でもなくなってきました
私も少しほっとしたよ

これで来月からまたスポーツクラブに通えます
頑張ろう~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん、顔色も良くなってきましたね♪
よかった~!

No title

Chakoねーねへ
(笑) 顔色がわかりますか?
うふふ~~

少し元気が出て 食欲も出たよ
1日2回でうんPも落ち着いているし この調子で頑張って
欲しいな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
