

今日も下痢

回数が4回から3回に減ったけど
缶詰を食べなくなったよ

体重は50g増えているのだけど・・・

少しでも固くなったらいいのだけど

今日から療養食はドライフードになった
まず刻んで ふやかして喜んで食べた
あんなに缶詰嫌がっていたのに・・・
缶詰が嫌だったのね


それにかなり珍しい病気らしいし
リンパ管拡張症
先生も初めて見たらしいのよね

もう少し勉強しないといけないと反省
食事について頑張ろう


P9153591 (400x277)

2日前から ともだちのわんちゃん 預かっています
我が家の子を見ながらふんふん鳴いています

ジャックラッセルテリアの太郎くんです
よろしくね~~

4泊5日の予定です
夜は良く寝てくれるので助かります

今日は雨で散歩が出来なかったけど また明日は行こうね
P9163602 (400x312)

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん、下痢が続いて大変になってるとは!!
すっかり退院して、順調に行ってると思ってた。

可哀想にね…気持ちは焦るけど
きっと見守ってくれてるから頑張ってね。

食事が大変だけど、工夫しかないね~

私もバタバタしてて結構バテ気味だけど
とにかく前進あるのみだから!!
頑張って落ち込まないで前向きに!前向きに!

まりりんさんへ
色々大変だよ
でも頑張っているよ

悪いところをとってもまだまだ変わった病気で
先生も初めてなんだって
勉強してもらわないと
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
