スポンサーサイト


退院しても・・・

退院しても 下痢が止まらず 食べても食べても
出てしまう

手術前には2.45キロあった体重も今は2.15キロ
300グラムも減ってしまいました

昨日は2回も病院に行き 
行き帰りの時間と待つ時間を入れて 5時間

しんどいよね


今日も病院へ行って 待ち時間が長くて 大変だった

下痢が少しでも良くなればいいのにね




P9153588 (400x362)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか・・・
下痢が続いて心配だね
キティちゃん、しんどそうですか?
通院も大変だし、心配だし・・・

kiyomiさん、みんなついてます
頑張ってね

めるママへ
ありがとうございます
今日も下痢ですが 回数が1回ほど減っているような
でもまだこれからかな?
色々あるけど乗り越えられる試練しか神様は与えないから 頑張るわ

きっちゃん、下痢が続いたらしんどいね。
エリカラをずっと着けてるのかな?
Chakoはエリカラがストレスでピーちゃんになっちゃって、外してフラフラする時間を増やしたらましになったのね。
検査で問題がないなら、ちょっとだけ外してフラフラしたら気分転換にならないかなぁ……

Chakoねーねへ
エリカラつけています
下痢はまだ続いているし 缶詰食べなくなって
今日相談に行ってきます

どうなるんだろうと心配です
ご飯を食べて体力もつけないとダメなのに
どうしたらいいのか?悩みます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
