スポンサーサイト


きっちゃん 退院

今日の夕方退院しました

木曜日以降と聞いていたので今日だとは思いませんでしたが
帰って来たよ

病理検査の結果
癌ではなかったけど・・・肉芽腫性腸炎およびリンパ管拡張症
難しいことがいっぱい書いてあるので 良くわからいけど・・・

粘膜下組織の筋層に高度な肉芽腫性の炎症が観察される
リンパ管拡張症とは 腸絨毛の粘膜および粘膜下織のリンパ管が
嚢胞状に拡張する疾患らしい

しばらくは運動制限と 食事療法
昨日はティースプーン1杯を4回
今日はカレースプーンに1杯を4回です

食欲もあり 家に帰ってからは 安心しきったように寝てばかりいます

抜糸までは まだしばらくかかるので エリカラ嫌だけど
しておかないとね
舐めてばい菌が入ってはいけないしね

頑張ろうね

P9133574 (400x300)

今日はミッキーの月命日
ミッキーのお墓参りをして キティを見守ってやってねとお願いしてきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん

退院おめでとう!
おうちに帰って安心したよネo(^-^)oやっぱりおうちが一番だよネ(*^^*)!日にち薬で一日毎に回復して行きますようにp(^^)q。
ミッキーくんが、皆を見守っていてくれるからネ(*^^*)!お大事にしてネ!!

きっちゃん、退院おめでとう~!!
ミッキー君が今日帰れるように導いてくれたのね♪
kiyomiさんもきっちゃんが腕の中に帰ってきて、ほっとしましたね。
よかったね。
エリカラが取れるまで、もうしばらく頑張ってね!

良かったね~おめでとう
きっとミッキーが協力してくれたんだね
早く完治するといいね♪

皆様へ

帰って来て嬉しいのですが 下痢だし
食欲もバラバラだし ハラハラドキドキだよ

完治するまでには時間もかかり難しいかもしれませんね

病院通いも遠いので連れて行くのも大変だけど
頑張っています

観察日記をつけてかないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
