スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は写真なし

なんで写真が撮れなかったかというと
今日からお水が飲めるようになったのに
飲まなくて。。。

抱っこしてエリカラ外してもらって指につけた水を飲ませていたから

でもほとんど飲まなくて これではわからないね
腸がちゃんとつながってて もれがないか??

明日は少しは食べ物を食べられるかしら??
すごく心配だわ

今日も怒ってシートを後ろ足で蹴飛ばし
私の指をカミカミしてきた

私が行かないと 大人しくしてて シートもきっちり敷いてあるらしい

家に帰りたくて 怒っているんだろうね きっと・・・

ごめんね

しっかり食べたり飲んだりして 早く元気になって
お家に帰ろう

きっちゃん 早く帰ろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒ってるんだね~(><)

お水、飲まないのは・・・怒ってるんだ!!

ちょっと心配だね。けど、飲んでくれると思う。
私はそう信じてるよ~~~♪

やっぱり、早く帰りたい気持ちでイッパイなんだ。

もう少し、もう少し!!大丈夫だよー。

きっちゃん、怒ってお水ストライキかな。。
でも怒る元気があるんだものね!
今日は飲んでくれたかな?

まりりんへ
ほんとに長い長い入院生活です
今日から本当に一口のごはんを食べています
食欲はあるみたいですよ

Chakoねーねへ
きっちゃん 怒って 私の指をカミカミします
必ずシートをくしゃくしゃにして
抗議します
早く連れて帰りたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。