スポンサーサイト


私が仕事をしていないと・・・

今日の仕事はお客さんの都合でキャンセルになって
暇になった雨の1日
たまっていたビデオを観ることにしました

仕事をしているときは あんまりお昼も寝ないで
遊んでいるのですが
私がソファーに座っていると 一日中グーグー寝ているラックです

最近困るのが なんでも落ちているものを口に入れること
気がつけばすぐに出してと口の中に手を入れると
出してくれますが 子犬って隙間とか色んなところから
いろんなものを出してきてすぐに口にいれるのよね

クレアのときは輪ゴムが好きで困りました
今でも輪ゴムだけは落とさないように気をつけてるのに
この間うん○の中から輪ゴムが出てきました
どこにあったのかな??

2007_02120051.jpg


今日はバレンタインデー 悠弥くんと弟にチョコをあげました
父には焼酎を・・・他にあげる人はいないのか?
そうなんです あげる人がいないのです
(ё_ё)キャハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輪ゴムはみんな好きみたいね。
我が家でもみんな1度はうんpから輪ゴムが出て来ました。 フリちゃんはもっと凄いことがありました!
スエットのパンツにゴムと紐が付いているでしょ。
あの紐、私は嫌いで直にしまうんだけど、その紐を何処からか見つけて食べちゃった!!
数日後、めでたくうんpからなが~い紐が出て来ました^^; 今では笑い話だけど、引っ掛からなくて良かったです。

苺ママさんへ
輪ゴムはやっぱり好きな子が多いのかしらね
フリちゃんはすごいことをやってくれましたね
長いひもだけど 出てきて良かったですね
猫ちゃんでもそんなことをするのですね
遊んでて食べたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
