スポンサーサイト


今日のきっちゃん

今日のきっちゃんは 怒っていました

タオルを後ろ足で蹴飛ばして 丸めて ぐちゃぐっちゃにして・・・
帰る~~と訴えていましたよ

連れて帰りたいがそれは無理だよね

明日からお水が飲めるそうです
お水を飲んで何ともなければいいけど

SBCA0021 (400x350)

私の指をぺろぺろ~~
ひたすら舐めていました

あんまり長い時間いると暴れるので 本当に短い時間しかいられないよ

大人しくしてくれてお話が出来たらいいのに・・・

でも帰りたいから仕方ないよね
SBCA0023 (394x400)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんにとっても長い長い毎日だろうね。

でも・・・怒る元気があって良かったーって。
そう思って、もう少しの辛抱だよ!!

私も毎日目が離せないよ~早く帰っておいで~

早くおうちに帰っておいで♪

きっちゃん

毎日心配で気が気でないkiyomiママを想って早く早くおうちに帰っておいで。元気にただいま~って♪
がんばってるkiyomiさんをたくさん喜ばしてあげてね

まりりんさんへ
日にちが薬で・・・頑張っているよ
今日からが勝負だね
お水を飲んでもなんともないか 明日は離乳食みたいなのを食べて何ともないか?
難しいところだよ

ぐっちさんへ
早くお家に帰れたらいいのだけどね
心配で本当に気が気でないよ
今日からが心配かもね
まず水 食事と縫合したところの傷の間から
漏れなければいいのだけどね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
