スポンサーサイト


ICUから一般病棟

今まではICUにいて 酸素吸入してもらっていたのに
今日行ったら 一般病棟に移されていました

一般病棟は たくさんのワンちゃんが入院していました

顔を見たらキュンキュンないて 帰る~~と泣き叫んでいたよ

綺麗に敷いたタオルをぐちゃぐちゃにして
ベットにして 寝ているそうです

まだご飯は食べれなくて

明日?あさってぐらいからお水から初めて 木曜日以降に
調子が良かったら家に帰れるかもしれないねと
先生が言ってました

早く元気になって帰ろうね

P9093554 (400x300)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結構長い入院なんだね・・・

きっちゃん、毎日面会が出来て良かった♪
それだけでも、心のケアは違いますよー

時間とともに、よくなりますように~

よく頑張ったよ!!

あと もう少しがんばれー!!

きっちゃん、目力がだんだんアップしてますね♪
この調子で頑張って~!!

まりりんさんへ
まだ帰れそうにないですよ
家に帰りたいと怒っています
毎日 良い子良い子してあげにいってます

のんママへ
場所だけに慎重に明日からお水だって
ご機嫌斜めですよ

Chakoねーねへ
目力出てきましたか?
それならうれしいな
私が行くと怒って後ろ足でタオルを蹴飛ばします
元気な証拠??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
