スポンサーサイト


面会

面会に行くと 寝ていたのだけど
だんだん 私が来たことに気が付いて
立ち上がって しっぽをプリプリ
ふぅうん くぅうんと小さな鳴き声まで 聞こえてきます

お家に帰りたいよ~~~と言っているみたいでした

P9083546 (400x287)

3日間絶食で そのあとは柔らかいご飯を食べて
腸から漏れはないか 腹膜炎とかにならないかとか
予後の心配はまだこれからです

今は点滴だけなのでその心配はないけど 怖いですね

早く元気になってお家に帰ろう~~
何事もなく無事に時が過ぎますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん、早くお家に帰りたいよね
目に力が感じられたので少し安心しました
寂しいだろうけど、もうちょっと頑張ってね

きっちゃん~

入院なんて嫌だろうけど・・・

本当に、目力があるよー!!

きっと乗り越えてくれるよ~~

めるままへ
元気そうだけど お腹の傷はすごいことになっていますよ
まだ食事もできないので どうなるか??
心配ですね

まりりんさんへ
入院嫌で帰りたいと鳴いていました
可哀想だけど 仕方ないよね
目力は戻ってきたよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
