スポンサーサイト


手術の日

朝 家を出る前のキティ
少し怒った顔をしています

昨夜もあんまり眠れなくて何度も起きてはキティの顔を見ていました
とにかく生きて私のもとへ・・・帰ってくるように
長い一日の始まりです


P9073533 (400x275)

小腸 盲腸 大腸 3つの部分をまたがったところに 腫瘍ができていました

小腸や大腸の太さの1.5倍くらい大きなものでした
少しグロテスクですが これからのために載せておきます

手術経験のある先生でも この場所は初めてということで
2時間半の手術でした

先生の判断で 胆嚢は 胆石があるものの 見た目の色や固さを見て
今回はいじらないことにしました

2つ同時の手術はリスクが高いということで・・・

P9073538 (400x262)

なんとか乗り切ったキティ
少し息が苦しそうだったけど 先生の説明を聞いているとき
急に立ち上がって 家に帰ると鳴きながら暴れていた

P9073537 (400x289)

心配のは 予後経過 合併症や腹膜炎にならないように
とにかく 経過が良いことを祈るだけです


そしてミニーちゃん朝から出かけていた私を待っていたかのように
家に帰ったらひきつけを起こし
抱き上げると おしっこをもらして・・・

首も足も手もひきつけ 苦しそうで 落ち着くまでしばらく時間がかかった

私の精神状態も 今は限界だから 
虹の橋はまだ駄目ですよ

ミッキーもお迎えには来ないように言っておきましょう

机の脚のわなから抜け出せません


P9063527 (400x348)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手術は無事終わったんですね
キティちゃん、よく頑張ったね
早く元気になってkiyomiさんの元に帰ってきてね

kiyomiさん、心配でたまらないでしょうね
お身体、気をつけてください
kiyomiさんの笑顔が一番の薬になると思います

頑張ったね・・・

キティーもkiyomiさんも不安だったでしょう。
本当に大変だったね~頑張ったね~

ミニーにも手がかかるし
この大変な時期を乗り越えていかなくては!!

10歳を境に老犬への道へ
みんなが通る道だから楽しい老後を考えて
毎日、毎日、普通に過ごせますように♪

ひとまずは良かった。帰って来てくれて。
術後、何も起こりませんように。

ミニーちゃん大丈夫ですか?
kiyomiさんの笑顔が大事だね。

ミッキーちゃん お帰りなさい。
まだ予断を許さない状態みたいですね。
でも、ミッキーちゃんの顔が見られて少し安心しました。
ミニーちゃんもミッキーちゃんとKiyomiさんのこと心配しちゃったのかな?

とても大変でしょうがあまりお疲れをためられませんように。

きっちゃん、よく頑張った!
kiyomiさんもよく頑張った!

きっちゃん、もう少し、もう少しだけがんばろう。元気になって家に帰ろう!

ガンバレ!ガンバレ!

きっちゃん お疲れ様!
kiyomiさんもお疲れ様!!
ミニーちゃんもガンバレ!!
みんな みんな ファイト!!!!!

キティーちゃん、よく頑張りましたね!
順調に回復して、一日も早くお家に帰れますように。
ミニーちゃんもきっと心配しすぎちゃったのね。。
みんな早く元気になぁれ!
kiyomiさんの体が心配です。
休めるときは少し横になってね。

携帯変えてしばらくブログ覗けなくて…
大変やったね でもなんとか無事で良かった
大丈夫きっと術後の経過も良く元気になってもらわないとね
身体気をつけてね
遅くなって…開店おめでとう♪頑張ってね

皆様へ

きっちゃんの経過が良いことを祈っています
何事も起きずこのまま良くなればと願っています

心配かけてすいません
身体は元気ですが 心が疲れてしまい
しんどくて しかも夜中は誰もいない病院で
大丈夫かと 心配で
私が付き添いをしてやりたかったぐらいです

ミニーは1回の発作だけで なんとかやり過ごしてくれて 助かりました
朝も元気にご飯を食べて
ご機嫌で歩いています

毎日病院へ行くので様子は知らせますね

ひとまず手術が無事終わって良かった!
若い頃のように「日にちが薬」ってわけにはいかないだろうけど
ミッキーちゃんとミニーちゃんの子供だもの。
きっちゃんの生命力を信じてるよ。
早くお家へ帰れるといいね。
kiyomiさんも心労が重なりますが頑張ってね。

レスはいいからねぇ~~

ちゃちゃさんへ
ありがとうね
何とか頑張ってるからね
私も信じてる ミッキー&ミニーの子供だもの
きっとよくなる
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
