

火曜日は・・・

夜 1度嘔吐したんだけど それからは1度もなく
なんとか過ごしています

毎日病院は 嫌いで仕方ないみたいだけど
頑張って通っています

今日も点滴に夕方行きます

いよいよ明日だね

すべてはCTの検査結果次第
明日は1日ドキドキする日になるでしょうね

生きて私のもとへ帰ってくることを祈っている

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃんの力を信じて祈っています。

私たちも祈ってます
kiyomiさん、頑張ってね



生還して帰って来るよ!!
成功を祈ってます。

生きてって…生きて帰って来るに決まってる!
みんなの元気玉パワーがあるし
何よりkiyomiさんの愛情があるから大丈夫(*^^)v
頑張れ~きっちゃん!

キティちゃん、頑張ってね!
ねーねはまだ一度も抱っこさせてもらったことがないよ。
抱っこさせてもらえるのを楽しみにしてるからね。

いよいよ今日ですね。
こちらからも 静かにお祈りしています。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
