

今日のキティ

肝臓の数値が少し良くなってきました
胆嚢はもしかしたら取らなくてもいいかもしれません

とりあえず 金曜日まで点滴に通い
金曜日に手術予定で CTを撮り その結果次第で
3つの選択
1.胆嚢と小腸の癌を摘出
2.小腸の癌が他に転移がある場合は 手術はなし
3.小腸の癌だけ摘出

この丸いのが小腸にある腫瘍の写真
下のは断面図

P9043520 (300x400)

病気がわかった日
1輪だけ咲いた月下美人
綺麗に咲いてくれました

頑張れと励ましてくれたのかな?


P9023507 (400x352)

好きなものは食べるけど 嫌なものは食べません
でもまったく食べないわけではないので 頑張って欲しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

金曜まで、もう少し!!

なんとか良い方向に行けばいいね・・・

頑張れキティー&kiyomi~~~

月下美人も応援してくれてる↑↑

がんばれ!

久々で、ブログを拝見して驚いてます。
きっちゃん、具合が悪いんですね...。
なんとか、大変な手術にならない様に祈ってますよ。
きっちゃん、Kiyomiさん、ファイト!!!

まりりんさんへ
本当だね 金曜日までもう少し
良くなるためなら何でもするよ
私には可愛い子供だからね

マミィへ
パパが大変なのに来てくれてありがとう
毎日マミィのブログは読んでパパとマミィに
エールを送っていますよ
キティも良い方向になることを信じています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
