スポンサーサイト


ショックです

私がしっかりして 笑顔でいなくては・・・

キティ 4年前のミニーと同じような状況
胆嚢が胆泥になっているそうです

2日続けての嘔吐 これだったのですね

しかも 小腸に1.5センチぐらいの腫瘍(癌の可能性大)

どうして 親子で同じ病気
手術は金曜日 それまでに胆嚢が破裂しないように 祈るのみ
身体が弱らないように毎日点滴に通うことに

とりあえず金曜日の手術まで今のままで いて欲しい

手術しても 癌が転移しているとどうしょうもないこと
腫瘍がとれないことも
術後の予後が良くないかもしれないこと

いろいろリスクがありますが 手術を選択
ミニーを手術してくれ先生です
お任せするしかありません

キティを不安にさせないように 頑張ります

パワーを送ってくださいね




P9023501 (400x300)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとう~♪を言いに来たのに…

母親のミニーちゃんが克服したのだから
きっちゃんもきっと大丈夫ですよ!
かんなずの元気玉送りますからね。

今、もし自分だったら…と考えてみました。
やはり私も手術を選択したと思います。

ミニーちゃんと同じ病気なら、きっとミニーちゃんと同じに元気になる! パパもご長寿ミッキー君なんだから!

金曜日かぁ・・・
長いね・・・
がんばるんだよ、きっちゃん!
パワー、いっくらでも飛ばすよ。もういいしって言われても飛ばすよ!

kitty大丈夫よー

KIYOMIさん~

早く解ってよかったね。
大丈夫だよー。
みんなのパワーとKIYOMIさんの見守りで
絶対、乗り切る子だよ!!

手術の成功を祈るだけです。

目の前の問題をドンドン乗り越えよう!!
私も・・・そんな毎日だよ(^^)
がんばる!!!!!

ミニーちゃんも頑張って、
今はこんなに元気なんだもの
キティーちゃんもきっと乗り越えられます!!

オープンの準備でお疲れだと思うけれど
kiyomiさんもあとひとふんばり頑張ってくださいね。

金曜日までこの状態が続きますように
手術が成功して、術後が良好でありますように!
Chakoと二人でお祈りしますね!

ミニーちゃんの娘のキティちゃんなら
がんばって乗り越えられると思います。
きっと良くなると信じてます。
げんきだま送ります!!

OPENおめでとうなんでけど
手術の成功を祈ります。

キティちゃん大丈夫だよ!!
成功をお祈りしています!

開店おめでとう~

でもって キティちゃんのこと きっと大丈夫だよ
ミニィちゃんも 大丈夫だったし
親戚さんの花子も奇跡を起こしたし
強い家系なんだからね
こっちからも つよぉ~~いパワーを送るからね
ガンバレ

うん 大丈夫!!
こんなに沢山の人々に応援され、見守られているか
ら、きっちゃんきっと元気になるよ。
kiyomiさんも疲れが出ないように してくださいね。

後になりましたが、開店おめでとうございます。

皆様へ

ありがとうございます

元気玉やパワーをありがとう
本当にたくさんの人が応援してくれているので
キティも大丈夫

胆嚢の破裂もせず 手術出来て
癌にも負けないで長生きするよ

今日も点滴頑張りました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
