

本日開店

朝一番に可愛いブリザードフラワーが届きました
黄色い花で香りもします

元気が出ますよ

ありがとう~~

P9013488 (400x334)

お客様から頂いたお花
可愛いですね

P9013493 (400x300)

本日の1匹目は クレアの娘のココちゃん
OPENに合わせて予約を入れてくれました
ありがとう~~

2匹目は プードルちゃんでした
乳腺腫瘍の具合が悪く 血と膿が出ていて とても困っていました
傷は治してあげられないけど 短くしてあげて
気持ちよくなったかな?

消毒も嫌がらず 良い子にさせてくれて 飼い主さんはすごく喜んでくれました


キティの調子が悪いです
昨日も今日もフードを吐きました
食欲はまったくないわけではないけど 喜んで食べてる感じではなく
昼は吐かないけど 夜になると吐いてしまいます

明日仕事が終わったら病院へ連れて行こうと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

記念すべきOPEN~♪

スタートは好調で良かったです(^^)v

乳腺腫瘍のコ・・・血と膿、可哀想にね。
最初のコ、チコがそれで苦しみました。
スッキリ手入れがしやすいようにしてあげれたら
少し楽になるようで、喜んでもらえますね・・・

キティーが気になります。
忙しいときは、我が子が後回しになるので
変化があれば獣医さんへ相談に行ってね!!

まりりさんへ
チコちゃんも乳腺腫瘍ですか
大変でしたね
でも想像よりはるかに可哀想な状態でした

キティ病院に行きました
ショックだったよ


プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
