スポンサーサイト


残りも・・・・

朝からミニーのカット
ボサボサだった顔もすっきりして綺麗になりました
ボディの毛を切るときに身体を丸めるので切りにくいったら
時間をかけるのは 嫌がるのでザクザクと切って終わり

2007_02130005.jpg


次はミッキー
ミッキーはすでに背中が丸くなっているので
もうどうにもならないのです
後ろ足も歪んでいるので これも仕方ない
ミッキーもザクザク切って終わり

2007_02130010.jpg


クレアはボサボサ ロゼットもボディと繋がっていて
なんとかロゼットは作ったけど変な形になるし
バランスも全然ダメです
ボディの毛も切ったのですが 毛が少なくなっているし
もうどうにもならない状態です
しかも今日のクレアはカットする気分ではなくて
そわそわ 遊びたくて仕方ないので 途中で私もあきらめました


2007_02130020.jpg


今日は皆 綺麗でふわふわ 気持ちいいです
しかし 疲れたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでしたァ~(*^ー゚)v
でもみんなキレイになって気持ちいいでしょ♪
我が家のかんなは今日、汚れまくり~
kiyomiさんにお願いしたいっす^^;

ちゃちゃさんと同じくウチも汚れまくり~^^;
明日はちょっとお手入れしないとなぁ~/反省
湯布院、2回目なんだけど すっかり観光名所になって人が多くて凄かったよ~(;^_^A
でも、お宿ではのんびりした時間で リラックスできました!kiyomiさんも是非1度♪

ちゃちゃさんへ
1月ぶりぐらいかな?もっとかもしれないね
汚かったので綺麗になって気持ちいいです
かんなちゃん遊びに行ったから仕方ないね
シャンプーぐらいならいつでもしてあげるよ

hanakoさんへ
メル&しぃくんも汚れているの?
今日はお手入れかな??
湯布院2回目なんだね 今は人気スポットだから
人も多いよね
宿でゆったりリラックスできてよかったね

おつかれさまでした。

おお~、みんなきれいになってフワフワですね。
肩こってたいへんだったでしょ。お疲れさまでした。
我が家の3姉妹はずたボロになっておりまして、アディに関しては私のメチャクチャずた切りが1年続きどうにもならなくなりました。来週にはキレイにしてもらいます。

ぐっちさんへ
肩はこりませんよ~~慣れていますから
道具もあるしね・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
3姉妹もボロボロですか?仕方ないよね
アディちゃんは一年ぐっちさんが切っていたのですか??来週綺麗になるのが楽しみですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
