スポンサーサイト


リフォーム

もう日にちがありませんが 友人は忙しい仕事の合間に
休みも返上して 店のリフォームをしてくれています

本当にヘロヘロになりながら 感謝ですね
必死なので声をかけるのも怖いぐらいです

私にできるのは 食事の支度と マッサージぐらいかな?

昨日は床を貼っていきました
細かく垂木を入れて その間に断熱材
床が低いので冬は足が冷えるのです

P8263449 (400x300)

OPENまでに床が出来たらパシッとなります
楽しみにしていてくださいね

今日予約が入りました
17歳のプードル 立てれない子 頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速予約が入ったのですね♪
まだまだ暑い日が続くようですので、
体調に気をつけて、頑張ってください♡
応援してます!

頑張ってる気迫が感じられます♪
予約も嬉しいですね(^^)v

タイルは終わったかな?
床に断熱材でわかったけど流せるのは洗い場だけ?
冬は本当に冷えるよね~わかるわかるー。

ウチは全部床流せるのよ~ミスおちっこもOK
でも冷えるよ~~ガスファンヒーター命です

17歳の立てない子、綺麗になったら嬉しいね☆

予約が入って良かったね。
17歳のプーちゃんなのね~

OPENが楽しみになったね。

すごーい!
全部プロ任せではなく自分たちの手で作り上げていくなんて。愛のこもったサロンになりますね。

17歳
家族は少しでも綺麗にしてあげたいですもんね。
それはトリマーも一緒の願い。
それを叶えてくれるサロンは大切な存在です。


いまどき私、ブログもHPもしていないのです(^^ゞ
始めたらお知らせしますね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
