

パワー頼み

良いお客さんに巡り合い 人とのつながりと 少しの金運UP
チラシが入るまでに作りたかったのですが
ちょうど1週間 仕入れのためにお店が休みで 今日の午後行きました

かなり悩んで作ったのがこれ 地味だけど しっくりしている
落ち着いた感じです

ルチル ガーデンクォーツ ブルータイガーアイ レッドタイガーアイ タイガーアイ
水晶 ブルーレース

P8253445 (400x300)

3本を左手にしているのだけど 重さはあんまり感じないかな
少し 派手かなとも思うけど色が落ち着いているので
これでいいかと・・・

一番したになっている 精神的な面のブレス 黄色い石がひとまわり小さくなっていた
これはストレスを感じるとこんな風になるとか
1番上にあるのは 私のお守り的なもの

お守り 仕事 精神的 この3本で最強かな?


P8253447 (400x287)

パワーストーンをわりと信じています
お守りは私を守ってくれて身代わりになってくれます
精神的なブレスも 嫌なことを受け止めてくれていると思います

仕事面でも 私の力になってくれると信じている

今日 チラシが入って1件予約 1件問い合わせがありました

これからだね

電話の応対 難しいね 頑張る~~

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってよ~ 応援してますよ

お客さま第一号ですね♪
チラシ効果と後は口コミで評判が広がるといいね。
kiyomiさんの真面目な人柄が必ず皆さんに感謝されると思いますよ。
ちゃちゃも応援してるよぉ~(*^^)v

頑張ります~~

ちゃちゃさんへ
第一号のお客さん 仮予約ですが
来てくれるとうれしいな

新しい出会いに感謝だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
