スポンサーサイト


可愛い

薄汚れているが なんとも可愛いポーズではないか

手を枕に寝ている姿に 思わず 可愛い~~と
カメラをむける私がいる

P8213444 (400x300)


最近の キティは 好き嫌いが激しくて ご飯を食べさせるのに時間がかかる

ミニーに食べさせているのを見て 自分もと思ったのか?

今はクレアまで 朝ごはんはいりません
食べれませんと・・・わがままらしきものを言い出した

3匹にご飯を食べさせるのに30分はかかる
困ったものだ

その中でもミニーは1番良く食べてくれるのだが
場所がよくわからなくなって 座り込んでいる

あと 少し匂いのあるささみのふりかけをかけてやると
よくごはんの場所がわかって食べやすいみたいです

ご飯の時間は本当に大変です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@@)

あれ~~?

一瞬、ウチのアラタかなと思った!
今は小ざっぱり短くしてるけど・・・
ボサボサのとき(失礼!!)よく似てる~↑↑(笑)

可愛いね~♪
何も考えずに幸せそうに眠ってる姿・・・
ダレのじゃまもなく我が家を安心しきって!zzz

ご飯のわがままは極力エスカレートしないよう
たまにフリカケ・・・今日は「素」フード!!って
私も工夫しながら様子観てますよー。

まりりんへ
あらたんに似ていますか?
小ざっぱりしたいのだけど・・・まだリフォーム中
だからね

OPEN前に綺麗にしておきたいかもしれない

ご飯わがまま少し良くなってきましたが
こんなことはなかったので 本当に困っています
ご飯をガツガツ食べるのが自慢だったのに
頑張るよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
