スポンサーサイト


これに決まり

チラシ

迷って迷って 最後まで時間がかかりましたが
これに決めました

ほとんどは私が作りましたが
レイアウトなどは印刷屋さんにお願いして作りました

画像はネットで素敵な作品を見つけて
コピーがフリーだったのでお借りしました

震災の後作られた画像で ワンちゃんたちが小さな花を摘んで
輪になって 皆で頑張ろうというメッセージの絵です

私もワンちゃんと共に頑張る!そんな思いを込めて・・・

皆さんのいろんな意見ありがとうございました

私の背中を押してくれて 本当に助かりました

この1枚だけを見ると 良いでしょ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なポスターが出来上がりましたね。
kiyomiさんの優しい人柄が出ています。
もちろんお店にもね。

最後はおくりびと・・・。
愛情一杯の言葉です。
頑張ってくださいね。

うんうん!!ステキ♪

人目を引くポスターだよん(^^)v

広告で知ってもらえば問い合わせがあるよ!

リニューアル☆

きっと上手くいきますよ!!頑張って!!

センスいいですね♪
さすがです!
応援してます!!

とても素敵ですね!

真正面から見せていただけて嬉しい!

温かさ、優しさや平和のイメージがします。

いよいよ、あと10日ですね。
体に気をつけてくださいね。

キョンさんへ
ポスターじゃなくて広告
新聞の折り込みに入るよ
おくりびと 最後まで面倒を見るというのは
こういうことではないかと思ってね
頑張りますので応援してくださいね

まりりんさんへ
もう~~まりりんまで間違ってるし
チラシの原稿 これで決まりだよ
頑張るよ~~
今は栄養学の資料を作っています

ミルマロさんへ
ありがとうございます
頑張ってリニューアルして ミッキーに褒めてもらえるようにしたいです

フウスケママさんへ
フウスケママさんはブログはしてないのかな?
良かったら教えてくださいね
あと10日店はまだ完成してませんが
友達が仕事の合間に頑張ってくれているので
私の出来ることを頑張っています

すごい、すごい

すごい~ 素敵な広告ですね。

優しい気持ちがあふれていて、ちょっと入ってみようかな、電話して聞いてみようかなと思います。

kiyomiさんがんばれ。

ぐっちさんへ
ありがとうございます
工事がお休みなので
色々準備をしています

今は栄養学の資料を作っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
