スポンサーサイト


月曜日の午前中が締切

皆さんの意見を聞かせてください

ほとんど変わりはないのですが
悩んでいるのは吹き出しの色

青にするか・・・

P8183424 (309x400)

赤にするか・・・

P8183425 (276x400)

真ん中の文字は青ベースです

写真は 影が入らないようにするために・・・正面から撮れていませんが

私は青にするつもりだったのですが
今日来たお客さんたちの評判は 赤のほうが目立つとのこと

昨日まで赤と言ってた母は 今日になって青も良いわねと

ああ~~迷ってしまう

決めないといけないのはわかっているのですが
背中を押されないとダメみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!いいわぁ~~♪

どっちも同じじゃないの?って思ったけど
色が違うんだねー。
変わりないと思いつつ目立つのは赤だよ!!

多数決で決めちゃえ!!

私は赤に一票~♪
実際に見たら感じが違うのかもしれないけど
赤の方が見やすいと思います。
赤と言ってもエンジっぽいんでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目立のは確かに赤ではないかと…でも私は青に一票です

Re: タイトルなし

いつも見てくれてありがとうございます
シニア世代になっても 元気で長生きしてほしいと
いつも願っています
コメントを残してくれて嬉しいです
少し時間が出来てきたらいろんなことを書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね

まりりんさんへ
どっちもいいので 悩んでいるのですよ
私の好みは青なんだけど 広告として目立つのは
どうかな?って感じ

ちゃちゃさんへ
お客さんも赤を選んでました
本当にどっちが良いやら悩みますよ
安くないからね・・・(笑)

のんママさんへ
ありがとうございます
どっちも可愛いのが出来たので悩んでいます
皆の意見を参考にします

今は2対3で赤が勝っています
メールでの意見もいれて・・・

ここまで来たね!
青だけだと寒い感じがするよ。
青ベースで「特典」だけ赤にするってどう!?
(赤の逆ね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開される事を心から嬉しく思っています!
8年以上前から毎日訪問させていただいています。

チラシは目立つのは「赤」です。

素敵なチラシですね。

愛知県でトリマーをしていますので
kiyomiさんからいつもパワーをいただいています。
頑張ってくださいね。
ずっと応援しています~♡

私は赤に1票! ブルーを見て綺麗と思ったけれど、広告として見たら赤の方が目を引くような気がするなぁ。ワンコのイラストも映える♪ 

着着と 開店準備進んでますね
楽しみでしょ~♪
私の好み 青です(笑)
また kiyomiちゃん なやんでしまうね

苺ママさんへ
青で特典のところを赤ね~~
もうみんなの意見を聞いても
また悩んでいる私です
ありがとう

フウスケママさんへ
8年も前から見てくれていたのですね
ありがとうございます
名古屋でトリマーをしているの
もっと早くコメントしてくれたらよかったのに
これからもよろしくお願いします

小梅母へ
赤ですね~~
やはり赤が多いですね
わんこのイラストは確かに映えるわ
う~~んまた悩む

Yumekoさんへ
もう~~私も好みはブルーだよ
でもチラシだから目立つほうが良いかと
悩ませて~~良く知ってらっしゃる

名前なしさんも赤ですね
ブルーが好みかと思ったけど・・・
チラシですものね

これで携帯メールと合わせて結果発表

赤7青6という結果になりました
ここに私の好みを入れると青なので
7対7です

はぁ~~多数決にするつもりだったのに・・・
また悩む

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の一人
お久しぶりです
16歳になったそうですが 元気ですか?
シニアはシニアなりの可愛さがあります
元気で長生きを目指して 頑張りましょうね

これで多数決は赤が1票多くなり
私の迷いも最初に多数決でと決めていたように
赤になり これで広告はこれから電話します
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
