スポンサーサイト


エブリわんのブログ



エブリわんブログ

お盆なのでミッキーもこの家に帰って来ているでしょう
どこにいるのかしら??

きっと部屋にいて いつも寝ていたあの場所にいるのかな?

ミニーが年をとっててびっくりしているかもしれないな

目もミッキーと同じで眼底出血しているし
よぼよぼになっているし
でもね もう少し連れて行くのは待ってね

ご飯もいっぱい食べるし ちっこもうんPもちゃんとしてるし
良く寝ているし 元気だから・・・

明日にはまた帰るのよね
寂しいね

しきびはお金の代わり 三途の川を渡るための 
ほおずきは提灯なんだって
お金の使い方も 提灯も教えてないけど
大丈夫だったかしら??

ミッキーは虹の橋を渡って帰って来たのかな?

ねーちゃんは また美容室をOPENさせるために頑張ってるよ
見ててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃん、安心して帰っただろうね。
ねぇちゃんの再出発を
一番喜んでいるのはミッキーちゃんかも♪

パパの新盆は7月だったけど
今月も帰って来てくれてると信じて
今日、送りましたよん(^_-)-☆

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます
再出発を応援してくれる仲間とミッキーファミリーに見守られて頑張ります

パパもお盆には帰って来てというより
いつも近くで見守ってくれていると思いますよ
ちゃちゃさんが笑顔でいることを一番望んでいるでしょうから

ミッキー・・・。
会いたいね。 あ~思っただけで涙がでるぅ。
あった事無かったけどね。会いたかったよ。

お店は順調に進んでいるみたいだね。
楽しみだよ^^

苺ママさんへ
会ってもらいたかったな
本当に良い子だったのよ

店は頑張ってリフォーム中です
楽しみにしてて下さいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
