スポンサーサイト


お江戸みやげ

黒たまごちゃんキング
可愛いから飾っておきたかったけど
くーちゃん 久しぶりに大喜び

P7183347 (400x322)

遊び方間違っていますけど まぁ~~いいか!
数分後 王冠の先の部分はすべてなくなっていました

P7183351 (400x300)

ミニーちゃん すっかりばぁちゃんで 手がかかるようになってきました

お水を飲むのも付き添いがいります
ご飯を食べるのも・・・
トイレも 介助しないとダメです

でもね

介護ではなくて介助だけどね

17歳 肝臓サポートフードが嫌になり
食べたくないと・・・先生に相談して 年も年なので好きなものを食べてもいいでしょうと
食べないよりはましですから

良く今まで5年間 頑張って食べてきました
これからは好きなフードを食べて 元気で長生きを目指しましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京に行ってきたんだね!

Kiyomiさんのブログ、一週間ぶりに読む事出来ました。
なんでなんだろうね、毎日見に来ても上から20cm位までしか表示されなくって・・・。
今日は雨だったけれど、ここ数日は猛暑だったもんね。
私も何処かに行かないとマイル溜まっているんだけれど、メグが私が居ないと自分では何も出来ないので今は何処にも行けないよ。
お水だけは見えない目で何とか探して飲んでくれるので助かってるけれど、ご飯も練り餌だし、スプーンですくって口に入れてやら無いといけないし。
日帰りなら、朝ご飯食べさせてからなら行けるけれど、息子におむつの取替えをして貰わないと行けないわ。
自由が丘、行きたいんだけれどね。

くーちゃん、たまごのおもちゃ食べちゃったの?(≧▽≦)/キャハハ。

お帰り~♪
江戸かぁ…行きたいな。
くーちゃん、おもちゃすぐに破壊しちゃったの?あはは~
キングは持ってるけど、なずなの口にはちょっと大きくて咥えづらいみたい。

かんなは肝臓サポートフードはダメだったので
ベジタブルサポートで補っています。
イヤイヤ食べるより好きな物がいいよねぇ~~

涼ママさんへ
なぜ見られないのか不思議だわ
観られないという人がいないから
涼ママのパソコンの問題かもね

手がかかるけど可愛いよ
介助は必要だけど それでも元気に食べて寝て
出すものは出しているから・・・それだけで良いよ

江戸は暑かった

ちゃちゃさんへ

くーちゃんキングの王冠かじって失くしてしまいました
大きいけど遊んでるよ

肝臓サポートは良く食べてくれました
もう好きなものを食べても良いのではと
後どのくらい残されている時間がある変わらないけど それでいいかなって思っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
