スポンサーサイト


写真はないけど・・・

今日はラックのレントゲンの日でした
骨は出来ていました もうわからないぐらいになってて
安心しました

ギブスも取れて今は包帯で固定しています
包帯も 1週間ごとに 徐々に薄くしていくそうです
いきなりギブスも包帯もなくなると心配でしたが
人間で言うとテーピングみたいな感じかな?
もうひとつ 心配していた 肘の傷もすっかり綺麗になっていて
良かったです

帰りには 伯母さんは ラックとナイスの食器とかおもちゃとか 
トイレの大きいのとか 色々買い込んで 家に帰りました
お家に帰る日は18日に病院へ行ってからになりました
後1週間 しっかり面倒をみて 元気にお家に帰らせてあげないとね
また 我が家は 静かになるでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックくん 良かったね~
もう少し早くこっちの病院へ来ていれば・・・

伯母さんのお家が賑やかになるね。
楽しみでしょうね。

後少し、、、ラックくん無茶したらあかんよーーー。

18日か…もうすぐだね。
淋しくなるよね。
でも元気になってよかったァ~♪
伯母様もナイスちゃんもラックちゃんの帰りを心待ちにしてるしね♪

いい結果でよかったね~♪
ラックくんがいなくなっちゃうとKiyomiさんファミリーは淋しくなっちゃうけど、ラックくんの家族が首を長くして待っているものね
ラックくん、後1週間は大人しく過ごして元気に復活するんだよ~^^

キョンさんんへ
本当にレントゲンを見たら嬉しくなりました
あと少しおりこうにしてほしいです
無事に今のままの状態でお家に帰すことだけを
目標に頑張りますね

ちゃちゃさんへ
18日まであと少し 本当に大変だったけど
可愛いラックと一緒にいられて楽しかったよ
伯母さんもナイス兄ちゃんも待ってるよ

まるももちゃんへ
良い結果で安心しました
レントゲンを見るまではドキドキしたけどね
あと少し頑張ります
しかし走り回り元気いっぱいだったけど無事に骨がついたのは ギブスの仕方がよかったのでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
