

二子玉川へ

今日は渋谷の苺ママさんのお家を出る日
ゆず ピアちゃんとバイバイです

ゆずちゃん 私がいなくなるのがわかるのか?
朝からクレーとに入って出てきてくれません
呼んでも最後まで出てこなくて よしよししてあげられなかったこと
そして その拗ねたゆずが気になって仕方なかった私です

苺ママさんと
二子玉川のガーデンアイランドのブッフェ ザ・ヴィラで
ランチを食べました

お庭にはいろんな花が咲き乱れていて
とてもきれいだったけど なんせ暑くてたまりません
テラスはあきらめて室内で食べたよ~~

P7163311 (400x300)

ガーデンのペットショップで
このワンちゃんなんだ~~
ミニピン?チワワ?

わからなくて 飼い主さんに聞きましたよ
プラシュスキークリサジーク(pkj)という犬で
チェコのワンちゃんで 20年前の犬種図鑑には載っていません
小さくて とてもかわいい珍しいワンちゃんでした

日本に100頭ぐらいしかいないらしいです

貴重なワンちゃんが見られて幸せでした
P7163313 (400x328)

そして夕方 苺ママさんと渋谷でお別れ
寂しかったこと・・・

またまた用事をすませて

一人で銀座のホテルに向かいます

P7163315 (400x287)


コメントの投稿

非公開コメント

pkj初めて見たね。
なんか不思議なワンコ。

そして食べに食べたランチ
あれ以来、野菜を食べている私です^^

初めてみたね
しかし 可愛かったわ

あれ以来野菜も食べてくれてるなんて嬉しいですね

私の友達になると野菜を食べるようになるんだよ
うるさいからね・・・

夏バテしないでね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
