

お江戸へ 

ちょっと用事があって 江戸へ出かけることに
せっかく行くのに用事だけでは 旅費がもったいないし
と・・・言うことで急だったけど あの19歳生きた苺ママさんに
連絡して 泊めてもらうことに

ゆずちゃん ピアちゃんが迎えてくれました

ピアちゃん ちょっとびっくり顔ですね

P7153297 (400x300)

ゆずちゃんは ガウガウするので気を付けてと言われていましたが
手を出すと噛みつくと言われていましたが 嘘だね~~


P7153304 (400x300)

家でゆっくりしている間に なんと 不思議なことに
ガウガウも言うこともなく 呼べばすりすりやってくる
抱っこも出来る 一緒に寝ることも出来て
苺ママさんは もうびっくりだよ

何度遊びに来ても誰も触れない子が なぜ?
すごく不思議がっていたけど 私にもわからないよ~~
これが証拠写真

見つめ合ってます

t02200330_0283042512082376240.jpg

夕方は代々木公園へお散歩です

広い公園 人も多いのにびっくり こんなに暑いのに
なぜ人は集まる~~~

苺ママの家は渋谷
渋谷の人ごみはやっぱりすごかった 
田舎の私には無理だわ ここには住めないわと思いました

P7153299 (400x300)


夜は渋谷の高級住宅街を散策
デビさんの家の前で写真を撮ったけど 暗すぎてダメでした

そんなこんなで夜は更けていく・・・
初めてとは思えないぐらい すぐに話し出したら止まらない
女二人は楽しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
楽しい時間はアッと云う間に過ぎてしまいましたね。
東京の夏は蒸し暑いから今度は秋に来て下さい!

ゆず・・・
不思議な仔です・・・。
意味わからん。

本当にあっという間だったね
初めて会ったのに 初めてじゃない
楽しい時間でした

ゆずちゃんどうしてますか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
