スポンサーサイト


ついにきちゃった

歩行はとぼとぼ 円を書くように しかも小さな円
旋回運動が はじまりました

たしか 右回り

右回りは 認知症

左回りは脳に何かしら病気が隠されているとか
聞いたことがあるのですが どうだろうね?

小さく回るものだから どうしても転んでしまう

また水入れの前でもそれをするものだから
しりもちをついて座ってしまって
どうにもならない

夏だから少しぐらい濡れてもすぐに乾くけど
冬は困るよね

P7063267 (400x300)

大丈夫だよ
食欲もあるし 旋回しても自分で歩ける
良く眠る

今のところ痛いところはなさそうだしね

頑張ろうね~~

明日から2泊3日で少しお出かけしてきます
お母さん ミニーをよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処へお出かけ?

kiyomiさん~
色々頑張ってるね♪ミニーも頑張ってて嬉しいよ!
くるくる回っても元気なら可愛いものよね☆
17歳かぁ~イッパイ食べて大病しないでね・・・

銀ちゃんも結局大病なくくるくる回ってたけど
亡くなる前日までは普通だったから
長生きの子はボケても幸せだよね(^^)v

旅行の話も聞かせてね~

エブリわん 応援してるよー
又電話で商戦話し合おうね~~~

まりりんさんへ

ミニーは寝ては起きて何かを食べて水を飲んで
うろうろして また寝る
その繰り返しだよ

旅行はお江戸に行ってまいりました

エブリわん また電話して相談するね
暇な時間を教えてくれたら電話しやすいけど
どうなのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
