

友達と・・・

PCスクールの時の友達がパン屋さんの手伝いをしているので
またまたPCスクールの時の友達と一緒に
お昼ご飯にパンを食べに行きました

そして パンを買って ぶらぶらとして 帰って来て
PCで広告のデザイン 
色々画像を探したり
ロゴを考えたり手伝ってもらったよ

まだまだできませんが 何種類か作って 考えないとね

頑張ります

ではスポーツクラブに行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

習ったパソコンが役に立つね。
再開業まで大変でしょうが
ちゃちゃはワクワクします♪

今日はご心配をありがとうね(*^^)v

パソコンを屈指して頑張っていますが
広告デザインはすごく難しいです

ありがとうね

今日はそちらの天気はどうかしらね??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
