

紫陽花

今の時期の紫陽花は最高にきれいですね

今朝 いただいたのですが とてもきれいな色で
夕方写真を撮ったので 少し実際とは違いますが
嬉しいプレゼントです


P7103294 (400x303)

ミニーの最近の寝方
上から見るとこんな感じ

P7073289 (323x400)

横から見るとこうです

P7073291 (400x292)

今日は確定申告のバイトを一緒にしていた人たちと
ランチに行きました

6人でワイワイにぎやかに個室で食事
3時間もいてしまったけどね

久しぶりにあってもなぜか気が合う友達です
アイドルの話 赤ちゃんが出来たと報告やら
学校にいってるとか 子供の話とか 仕事の話
色々尽きることなく 話をしました

楽しかったな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
