スポンサーサイト


ご心配かけました

テレビのニュースなどで映像が流れたため
色んな県の方から心配の電話やメールをいただきました

今朝5時には避難勧告の車が走り回り
6時には避難命令が出たのですが

犬を3匹 猫を連れて避難などできるはずもなく
周りの人も誰も非難せず

我が家は川のそばに家がありますが
裏の家のほうが低くなっているので
床下にはなっても 床上には絶対ならないけど 川幅が広く
ゴウゴウと流れる川は怖かったです 

洪水

道すれすれまで来ていた水も 8時には1メートルぐらいひいていて
2時に撮った写真と比べると良くわかるように
大丈夫ですから安心してください

洪水1

ドラム缶も水に浮いて斜めになっていたのが
元通りになっています

洪水2

しかし 水が引いた後の泥臭いにおいがたまりませんね
そこにはワンちゃんも近づけたくないかも

こちらはこんな感じでしたが 被害が出ているところは大丈夫ですか?
気を付けて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もニュースを見て
川のそばだから大丈夫かと心配していました。
やはりかなり増水したんですね。
気が気じゃなかったでしょ。

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます

ニュースに出たらしくて 本当に怖いぐらいだったけど 3時間後には水がひいて安心しました

これ以上雨が降ったらアウトだったかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
