スポンサーサイト


店の名前決定

ペットケアサロン

ロゴ

Chakoねーねのアイデアを頂きました
ありがとうございました

誰も   皆  意味はこんな感じ

どうですか?

私の新しいスタートは9月1日にしました

夏休みは色々あるし 色々することはあるけど
なかなか進まないです

頑張りますから 応援してくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援?

もちろん!

近ければ、筆頭顧客になりたいよ~ww

♪エブリわん

いい響きだ~\(^▽^)/

小梅母へ
ありがとう~~
うれしいよ

皆の応援がなによりなんだよね
頑張るよ

o(^-^)o

頑張れ~~~!!応援しています!!皆が幸せになるように手助けしてあげて下さい(*^^*)!新たな出発楽しみにしています!

応援してます~♪

いいなまえだね~~
頑張ってね~~

SAORIさん
ありがとうございます
皆に恩返しの意味もこめて
頑張って行きます
まず 知ってもらわないとね

おにははへ
ありがとう
良い名前が付きました
頑張るよ

目標はYumekoさん 現役で仕事している者
好きな仕事なのでもう1度頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
