スポンサーサイト


ブログ変更

今日は 午後から雨です
九州のほうは また被害が出ているみたいですね
こっちは 今日から明日は雨だろうね

2006_07170046.jpg


クレアは元気にしているみたいです
今日は2回目の交配 夜になると思うけど
無事に終わりますように 
今日上手くいけば 明日には迎えに行けると思うのですが
きっと 怒ってるよね
置いていったこと・・・・
お友達の家のワンちゃんと遊んでいるらしいけど
遠慮してるらしい ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
家では1番偉そうにしてるのに 可笑しいよね

ハウスに入っても大人しく寝てるらしい
家ではハウスにも入ったことがないけど
やれば出来るのね でも抱っこ抱っことおねだりはしてるみたいです
くーちゃんだからお泊まりも一人で出来るのかもしれないな
きっちゃんだと無理 ミッキーはたぶんご飯も食べない
ミニーはどうかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~~♪

FC2のブログにしたのね?でも、まだ、こっちも仮かなぁ?
スッキリして良い感じだよね。
ブログと言えば、最近、エキサイトとライブドアーが重たいような気がする。
人気のある所は集中するものね。

くーちゃん、郷に入れば号に従いって奴かなぁ?
2回目の交配もうまくいくといいね。
もしかして、くーちゃんの好みの男の子だったのかなぁ?
赤ちゃん出来てるv-63と良いね。

マミィへ
1番乗りだね 早いね~~
とりあえずこれを使うことにしました
人気のあるところやっぱり 障害があるよね
ここもあるかもしれないけど なんとか続けて行きたいよ

くーちゃん本当に良い子みたいで 安心しました
2回目の交配上手くいきますように
赤ちゃん出来るとうれしいな~~

2番です~

くーちゃん見違えるくらいに、おせらしく(大人っぽく)なって帰ってくるのかな?
帰ったらみんなにクンクンされて大変かもよ。

お迎えの日は雨が降らないと良いのにね。

くーちゃんのお泊りの様子見せてもらったよ。
おりこうさんだったわ~♪
成功してたらちゃちゃがひと目ぼれしたあいちゃんのお孫ちゃんが生まれるって事なんだね。
益々楽しみぃ~♪
明日お迎えに行けたらいいね。

kiyomiさん、同じfc2のBlogだわぁ。ここはそれほど障害はないように感じます。スキン次第ではちょっと重いときもあるようだけど。。。
ところでクーちゃん、ちゃんとハウスしているのねぇ~。えらいわ!意外と出来ないと思っているのは飼い主だけなのかも。。。小太郎もひょっとしたら他所にいけば出来るのかもと思っています。
交配、うまくいくといいね。楽しみだわぁ~(^^)。

BLOG変えたんですねぇ~ ヤ○ーのは重いでしょ?!みんな変えてるみたいだもんね。
ココのはテンプレートが凄く多いよね!
ワンコ絡みのヤツも見つけたよ
http://tmpblog.blog58.fc2.com/blog-entry-94.html
自分ちのワンコのシルエット書いてくれるんだって~

うん、うん、「なんで置いてくのよん!」って怒ってるかもぉ~(='m') ウププ
初めてのお泊まりだし、私の会うのは年に何回かだけだし、緊張したと思うよ。
でも、お利口さんですよん。
昨日は迷惑そうにしてた、パティの追っかけに、今日は少し反応していましたよ。
ちょっと遊んでみようかな?!って感じでした。
明日は、クーちゃん大喜びでしょうね♪

お疲れさまでした

ブログ変更お疲れさまでした。

クレアちゃん、いよいよ帰宅かな? kiyomiさん、気が気でなかったでしょ? でも、ちゃんとおりこうさんにしているみたいで、がんばってますね。う~んと褒めてあげなくてはね


キョンさんへ
またキョンさんの家の前を通り過ぎて行ってくるね
大人になって帰ってくるか?暴れるか?怖いね
でも 嬉しいよ~~

ちゃちゃさんへ
そうそう あいちゃんの孫がもしかしたら産まれるんだよ
おりこうにしてたらしいよ それに 勉強に連れて行ってもらって色んな人に抱っこをおねだりしてたみたいです

hatoさんへ
同じだね 障害があまりないと嬉しいのだけど
まだ使い方がよくわかってないので でもなんとかUPできてるからいいかな?
お泊りも良い子に出来たみたいだし安心しました
早く会いたいな~~

hanakoさんへ
まだ使い方よくわかってないけど ココは調子よさそうなので ワンコシルエットがあるのですね
後でゆっくり見ますね
これから仕度をして くーちゃんを迎えに行ってきますね

オリちゃんへ
色々お世話になりました
でもどこでも抱っこさえしてもらったら ご機嫌な子です やっとなれたころに帰るのですから・・・
どんな迎えにいったらどんな反応だろうね 怖いな
でもうれしいよ あいちゃんの孫出来てたらいいね

ぐっちさんへ
ブログ変更したけどいまいち良くわかってなくて
時間がかかります
クレアが帰ってきます 心配だったけど毎日友達が日記に書いてくれたし 淋しかっただけ
ほめてあげなくてはね

ワクワクドキドキですね

クーちゃんがママになるかも、なんですね。
私もなんだかドキドキします。
授かりますようにv-425

お迎えに行っているのかな?
寂しかったね~でもわくわく♪v-238
ここのBLOGおそろいだね♪
テンプレートもいっぱいあるし
天ママはお気に入りだよ
障害も・・無いような・・気がします

Seiさんへ
くーちゃんがママになるかもしれないよ
私もドキドキ一緒にドキドキしてね

天ママへ
お迎えに行ってきたよ 蒸し暑くて大変でした
ブログおそろいだね いっぱいあるテンプレート
でも まだ慣れてないよ
障害もないのなら安心だね

リズ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
