

2回目の硬筆

右がお手本

左が私が書いたもの

字は奥深く バランスが難しい

赤鉛筆でいっぱい直された私の書いたものを見て
子供たちが いっぱい直されたね

頑張れと声をかけてくれます

僕も直されたとか・・・この字のバランス変だよと
教えてくれる子もいます

楽しくて仕方ないけど 時間は結構かかります
2時間ぐらいはみっちり書いています

楽しく長く続けないとね 頑張るよ~~

P6273253 (400x294)

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ おつかれさま~

kiyomiさんも硬筆習いだしたのね♪
私は1年半続いてるよー
目標はまず3年!随分変わりました◎
本当に奥が深く新しい発見が多々あるわ~

小中学生で毛筆を5年ほど習って
かなりの腕前だったはずがガビーンって感じ。
大筆小筆もふくめて月に3回お稽古行ってるよー

kiyomiさん上手だね(^^)v
もっともっと上手くなるよ~~~

まりりんさんへ

硬筆まだ2回目
頑張るよ
まりりんさん すごいね

毛筆なんだね
文字が綺麗に書けると嬉しいね

頑張ろうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
